見出し画像

kaoる風

2022 振り返って ╰(*´︶`*)╯♡

2022年も残すところあと数時間となりました

新型コロナウィルスもいまだ収束することなく 共存していく方向へと少しずつ動き出した感じですね

今年も家族みんなが 大病をする事なく 元気で過ごすことができました

バレエ教室は 6月に発表会があり

1月下旬頃から練習が始まって 5ヶ月間 自分なりに一生懸命取り組んだのですが…

結果はまだまだ満足のいくものにはほど遠くて…

ご指導して下さった先生方  お姉さん達には申し訳ない思いで一杯です 

この5ヶ月間は 緊張の連続で 精神的 肉体的にも鍛えられた1年になりました

ブログは コロナ禍の中 あまり旅行へも出かける事がなかったので…ほとんどが

パッチワークキルトの事になってしまいました

パッチワークキルト…原先生の素敵なデザインのキットに出会い

楽しみながら作らせて頂いてます

2022年 振り返るとホントいろいろ頑張った1年 充実した1年だったと思います

来年はどんな年になるのか…

また振り返った時に 充実した1年だったと思えるような年になればと思います

anneちゃん

12/20で10歳になりました

人間で言うと56歳…歩き方が少しモタモタしてきましたが 元気で過ごしてます

11月に下痢で夜中に2、3度起こされてしまった時には どうなるかと思いましたが

胃腸炎という事で1週間くらいで良くなりほっとしました 

とにかく可愛い 💕

いつも私のことを見ていてくれて 癒されてます 

私の大切な宝物です

今年一年 ブログを見て応援して下さりありがとうございました

また来年も細々ではありますが 続けていけたらと思っておりますので

よろしくお願い致します

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る