見出し画像

kaoる風

2023年 元旦 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2023年 明けまして おめでとうございます 🎍

穏やかな 清々しい空気の中 とても力強い初日の出を拝むことが出来ました

 

令和5年の干支は 「癸卯」(みずのと・う)

調べてみると

停滞した世の中に希望が芽吹き 花開く助走の年である

これまで積み重ねてきた自身の力が試される年でもあるため

最後まで諦めずに希望を持ち続けることが道を開く鍵になる

ただし やり過ぎは禁物 「癸」と「卯」の関係は「水生木」であることから

適度な水は木を育むが水のやり過ぎは根腐れを起こす

無理すぎず 頑張り過ぎずほどほどであることが肝心に

今まで尽くしてきた人事を信じ おおらかな気持ちで天命を待つのも大切だろう

という事でした

昨年やっていたこと 新たに始めたことを無理せずに

実を結べる様 続けていけたらと思いました

皆様にとって 素敵な一年になりますよう 心よりお祈りいたします

今年もよろしくお願い致します

 

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る