見出し画像

kaoる風

第2回 東京キルトショーへ ╰(*´︶`*)╯♡

3月だというのに 4、5月の陽気になって

一気に桜が満開になりましたね 🌸

昨日は WBCの決勝戦で熱くなり

まだ余韻に浸っていたい気分でしたが…

今日は 第2回東京キルトショーを観に 東京都立産業貿易センターへ行ってきました

キルト作家さんの作品を実際に観たことがなかったので

早々に前売り券を購入して 楽しみにしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作家さんたちの手の込んだ素敵な作品を観て

刺激を受けながら

いつかこんなオリジナル作品が作れるようになれたら…などとほんの束の間

夢が広がり 幸せな時間を過ごしてきました

 

帰り道 あいにくの小雨模様でしたが 「旧芝離宮恩賜庭園」をパチリ

手入れの行き届いたお庭に桜が満開でした

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る