松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2019-02-07 22:30:59
今回は何やら本当にいろいろなピンチシチュが盛り込まれていそうですね!
復活したビィランも最初は前座程度ですぐレオーナが勝つものと思っていましたが画像を見ると以上に強そうですし

今回の真打ちである魔人ヒステリアが果たしてこの3体のビィランを上回るような強さを持っているのか

そしてどんな攻撃でレオーナを苦しめるのか
とても楽しみです

やはりスチール画像は良いですね
見れば見るほど期待が高まります!

ダウンロード開始まであと1か月ほどといったところでしょうか?

次の作品の撮影や情報公開もあるかと思いますし撮影、編集等でお忙しいとは思いますが、レオーナのスチール画像、発売開始までに今後も少しずつブログに載せていってくれると嬉しいです

ダウンロード、DVD発売
本当に楽しみにしています!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-07 23:27:40
最後の写真の大川反応はすごいです。この続編にはピンチシーンがたくさんあることを願っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-08 14:15:05
発売が楽しみ
ヒステリアがあまり強そうに見えないけど実際どうなんだろうな
返信する
Unknown (名前はまだ無い)
2019-02-08 18:16:54
まるで、三種の神器?
テーピング理論に基ずき?飛出る胸の魅力も強化
されて2度も観れる事は中々無いので超嬉しい!

レオーナ網焼き?なのかスモークが邪魔だけどぉ
物足りなかった調理ピーンチの補充なのか
かなり気になる?! レオーナ麺伸ばし的な
ローラー挟みも観たい、けどぉ~
何か 納豆塗れのレオーナも観てみたい

腹筋シゴキ?も何か魅力あるが トレマシン的な
拘束があるとカッコ良かった、けどぉ~
ちょっと変な流れかも、よっ?! でも大丈夫!

VRもいい、けどぉ~ なめる様なドロ~ン撮影
で肉迫した大川レオーナのムチ締まったボデェを
間近で観れる撮影なども試みを?!

レオカラのラムちゃんの史上稀な戦いは凄かった
レオーナ魔人化やるなら
ラムズの角に腕脛の黄色いファーな化身も?!

兎に角、レオーナ衣装の改善が最重要!!
胸部やデカパン風になりカッコ悪くて勿体無い

ぶっちぎれ 特撮の松浦産
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-10 09:14:29
ピンチシーン満載で撮れ高ありすぎなら前後編にしてもらってもいいんですよ。
前後編にしたほうが良くないですか?
ぜ、是非、前後編でお願いします!(懇願)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-12 21:54:39
発売日が決まったようですね!
今から本当に待ち遠しいです

ダウンロードもDVDも必ず買います!

編集作業大変だとは思いますが頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。