松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2019-02-12 23:46:35
レオーナの衣装
こうして見るとかなり年季が入ってますね
前作の名残もあってか汚れも目立ちますし(それともそういう演出?)

衣装の新調とかはしないのでしょうか?
前回のヒロインショーの時は違う衣装を着ていらっしゃった記憶がありますけどやっぱり動きやすさとかが違うんですかね

大川成美さんのレオーナシリーズには今後も続いていってほしいですが新しい衣装とかが今後出てきてくれればうれしいですね


次回作はピンチオムニバスですか!
女優さんやヒロインのキャラクターなどの続報をお待ちしています

個人的には前回北川りこさんが演じられたワンダーヴィーナスをまた見たいですが
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-12 23:51:37
松浦監督へ
といいますかZENピクチャーズさんへの要望です

レオーナVRが発売するということで購入を検討したいのですがVRというものをこれまで扱ったことがなく視聴方法なども良く分かっていません

発売の際、詳細な説明がされるのかもしれませんが、ぜひレオーナVRの視聴方法や必要機材などを説明していただけると嬉しいです

お手数ではありますが非常に楽しみにしておりますので何卒よろしくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-13 01:53:29
更新していただきありがとうございます。ピンチシーンのような、もうすぐ更新される画像がまだあることを願っています。また、Leonaの終了が再び予測不可能になることを願います。
返信する
Unknown (くすぐり好き)
2019-02-13 14:09:27
次回こそくすぐり攻撃されるシーン希望です!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-13 22:48:35
次回作の女優さんはどなたでしょうか
返信する
Unknown (フューチャーマン)
2019-02-13 22:58:20
ヒロインピンチオムニバスのリクエストします!男女ユニットヒーローで女性ヒロインが狙われてピンチになったり罠に落ちるストーリーを希望します。
返信する
Unknown (名前はまだ無い)
2019-02-14 02:15:39
よっしゃーーーぁ!
39ぅーーーーーーーーー! 監督
ポーーージングぅスチ 本当に 助かります!!
ポカンと空いた心にエネ貰った気分
3スチセット位が最低ほしい、けどぉ~
でも、超貴重なスチです!!
まだだま大川レオーナの肉体美を更に表現出来る
スチを今後もよろで御座います

次回作、ピンオムも絶対許されない、けどぉ~
大川レオーナ作だといいのですがぁ
目指せぇ、24作品!
返信する
Unknown (ZENLOVER)
2019-02-14 12:27:55
キャラクターと主演女優さんが知りたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-16 07:14:39
レオーナ本当な楽しみです!

そして他の女優さんでもシリーズになるような作品が生まれることを期待します!
返信する
Unknown (zii2634)
2019-02-16 22:13:22
またTフロンティアをやってほしいです。
あのtフロンティアの衣装はゼンピクチャーズの中でもかなり魅力的で露出度の多い衣装なのでまた見たいのでご検討お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。