松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

レオーナVR

2019-02-03 14:14:58 | Weblog
の撮影風景です!


当ブログにコメント頂いた方へお詫びです、
何件かのコメントを手違いで削除してしまいました
コメント覧に反映されていない方には大変申し訳ありません
コメントはありがたく読ませて頂きました、貴重なご意見ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-03 15:14:18
この画像1枚で購買意欲がとても高まりました!
本編と同じシーンになるのかそれとも別のシーンが用意されているのか

どちらにしても楽しめそうです!

両方の購入を検討したいと思います!

よければ本編の画像もたくさん上げていただけると嬉しいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-03 15:19:35
コメントを誤って削除してしまったとのこと、大変残念です。ついてはその代わりとしていつもより多めの画像アップをお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-03 22:46:53
ボディスプラッシュと嘔吐シーン、お願いします
返信する
とほほ (おじさん)
2019-02-04 10:37:36
レオーナVRは、DVDまたパソコンオンリイの人は観られないのね。トホホ。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-04 20:04:59
大川さんのTwitterでスカートコスのレオーナを拝見しました。
すごく似合っていて魅力的でした。是非今後のレオーナに取り入れて頂きたいです。ご検討の程よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-05 23:18:37
スカートレオーナ良いですね。
私も是非ともお願いしたいです。
椿かなりさんのレオーナみたいにフォームチェンジして欲しいです。
単純に強くなるというより、パワーと防御力はアップするけど、
スピードは落ちるみたいなのだと面白いと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-06 17:14:10
自分もスカート姿のレオーナのコスが好きなので次のレオーナの時には一考して欲しいです。
返信する
Unknown (ダイ)
2019-02-07 14:00:02
今年は作品の中で水のある浅瀬の場面でブーツのヒロインがバシャバシャ戦うシーンがほしいです!
今年中でもいいのでそういう戦闘シーンを撮ってほしいです!
そうしたら買います!!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-10 09:12:01
VR、絶対に購入させていただきたいと思っております。
元々あまり興味がありませんでしたが、レオーナとなれば話は別です。
ですが、何せ初心者でございます。
初心者向けのガイドをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。