松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2022-03-22 13:52:40
新作情報ありがとうございます。これが最後のお願いです。
ヒロインが活躍する作品を作ってください。佐原麻衣子さん
などの、ヒロイン以外の女優さんのピンチシーンは1秒でも
見たくありません。今作も今までのような、別女優のピンチ
シーンをだらだら流すようなものだったら、金輪際松浦監督
の作品は購入いたしません。不躾失礼しました。
よろしくお願いします。
返信する
頑張ってください (メイ)
2022-03-23 02:08:43
とても良いニュースです。
これが新しい戦闘技術を持った美しい女優を見るチャンスになることを願っています。セクシーなテクニックも...
女優が容赦なく戦ってくれることを願っています。

頑張ってください
返信する
希望があります。映画はまた良くなり始めていると思います。近々。 (マリッサ)
2022-03-24 04:51:54
とても良いニュースです。
私は非常に興奮しています !
ヒロインが対戦相手をより長く支配できるシーンが増えることを願っています!あえて容赦ないヒロインが欲しい…そしてコスチュームがセクシーになることを願っている…特に白い下着。すぐにアクションの写真を見たいです...
返信する
Unknown (足フェチASAHI)
2022-03-26 09:08:39
松浦監督おはようございます

アトレンジャーのスチール、サンプル見ました‼︎
変身前は、昭和特撮風の衣装にスニーカーの組み合わせ最高ですね ソックスがヒロインに合わせてピンクだったのが、白ソックス、白ブーツ好きのボクにはちょっとだけ残念でした(笑)

昔白ハイソを履いたヒロインのシリーズがあったので是非リメイクしていただきたいです‼︎
内容は昔の足フェティシズムシリーズを彷彿とさせる足をとことん攻撃するようなシーンがありそうですね 大男さん得意の蹴り足を掴んで打撃攻撃、ふともも握り潰し攻撃がいいですね

次回はお笑い(⁉︎)系の怪人が登場する作品みたいですね(笑) にじみんさん主演で楽しみです
もうにじみんさんも奈良平さんもzenピクチャーズのレギュラー女優さんですね
工藤さんや関川さんにもまた出演してほしいです

そしてしつこいですがまたの機会にセーラー物かJKヒロイン物でゾンビホラー系の作品を是非よろしくお願いします‼︎
倒したと思った雑魚兵に足を掴まれ動けない状態でボスが迫る… 攻撃されよろめきながら足にしがみつく… 変身妨害… ハシゴや階段を登るのを邪魔する 水中、地中に引きずり込む…
ソックスやブーツがズリズリにズリ落ちるくらい長時間しつこく掴んだりしがみついてほしいです

たくさんの足フェチシーンを期待しています‼︎
返信する
宮越虹海さん!! (マリッサ)
2022-04-04 01:30:11
宮越虹海さんがまたあなたと一緒に映画を作ることを知ってとてもうれしいです。 宮越虹海さんは素晴らしいです。喧嘩の多い映画になるといいですね。 宮越虹海さんが容赦なく相手を支配することを願っています!ヒロインが相手を太ももで絞め殺すシーンがあるといいですね。(首を折る)
返信する
Unknown (シン)
2022-04-12 20:11:44
なぜ?告知すらできないんですか?
売ろうとする気はないんですか?
返信する
期待してます (X)
2022-04-16 11:34:39
WW系は久々のような気がします。WW系好きとしては期待してます。
返信する
Unknown (toto)
2022-06-01 17:37:59
次回作(ガイアレンジャー)の情報を公開してください。
返信する
Unknown (ツカサ)
2022-06-02 08:26:48
次の撮影はないのですか?
返信する
Unknown (名無し)
2022-06-06 13:02:46
次回作ガイアレンジャーを撮影されたそうですが、発売日や撮影風景など公開して欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。