松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (足フェチASAHI)
2022-08-16 11:18:47
松浦監督おつかれ様です

次回作品の情報ありがとうございます😊

バウンティーハンター レニーの新作との事で嬉しいです‼︎ あのカントリー風の衣装がまたいいんですよね 前作はTikTokでも有名な看護師格闘アイドルの長野じゅりあさんが演じてましたよね

アクション満載とのことなので、是非今回も長野さんに演じて頂きたいですね💪
そしていつも足フェチリクエストなのですが…
戦闘中に倒した敵が足にしがみつき、得意のキックを封じられ苦戦 振り解いても振り解いてもしつこくまとわりついてくるシーンをたっぷり撮って頂きたいです

宮内さんがレニーを演じていた作品では、洗脳された仲間が足にしがみついて、ボスの逃亡を助けるシーンがありましたよね‼︎ あれは本当に素晴らしかったです🤗

また機会がありましたら、セーラーヒロインの作品で変身前セーラー服姿での足フェチピンチシーンを是非よろしくお願いします‼︎ 大好きな白ソックスを履いたヒロインの美脚に魔の手が…(笑) 変身妨害にプロレスラーさんの足関節責め…触手責め…
待ってます🤭

松浦監督
応援してます‼︎
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-16 12:49:16
また、長野じゅりあなんだろうか。
別のアクション女優が見たいのだが。
それからパンスト履いて伝線させてアクション
してほしい。
返信する
レニー再び (リトルヤマー)
2022-08-26 11:26:04
昨年に続いてレニーとは嬉しい限り。
誰がレニーを演じるのか気になります。

監督さんのブログはあまり更新ないようですが、新情報に期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。