松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2019-02-16 23:02:33
おおお!?
ヒステリアはエネルギー吸収の使い手?
それともなにか別の攻撃?
めちゃくちゃ気になる〜!

考えたら大川成美さんによるレオーナの1作目からもう5年半経過してるんですね
それだけ長く続いてると思うと凄いなぁと思います

ブログの更新
最近頻繁に行ってくれてありがとうございます

やはりこういう情報があると作品がとても待ち遠しくなり楽しみが増しますね!

レオーナの情報も次回作の主演女優さんやキャラクターの情報も楽しみにお待ちしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-17 00:48:17
凄いじゃないですか!
ピンチシーン満載ですね♪
撮れ高ありそうですから、何だったら前後編に分けませんか!
分けた方が良いですよ。
ぜ、是非、何とか分けてくれませんか..(懇願・2回目)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-17 08:43:15
一枚目のデカいのがつよしなんですかね?
もしそうなら、レオーナ一作目から5年以上経ってますし、「デカくなったな~」って、感慨深いものを感じます。
しかし、三平はまだ高校生なのか...
コメディリリーフなんで、ずっと留年してても不思議じゃないですけど。
返信する
Unknown (ZENLOVER)
2019-02-17 10:51:18
2枚目の写真のような拷問シーンが大川レオーナで見れるとは…
VRと合わせて、発売が待ちきれません
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-18 19:21:26
うわー!たくさんのピンチシーン!彼らが映画の冒頭からレオナを拷問することを願っています。ブログを更新していただきありがとうございます。うまくいけば、あなたはまだ私達と共有するための画像を持っています。
返信する
Unknown (さんぺい)
2019-02-18 22:21:33
たくさんのスチール画像ありがとうございます!

まだまだ見たいけどもうダメですかね・・・?><

次回作の情報も早く知りたいです!
BBSで名前の挙がる女優さんが起用されたらいいなぁ
ヒロインはぜひアメコミ系で!
返信する
Unknown (名前はまだ無い)
2019-02-20 12:49:20
個人的に1作目を超えてるかも? コスパも?w
拘束ピーンチの比率もありそうで?!
∴包帯巻きあるのか? からの展開は?
∴テープの巻かれる場面あるのか? 麺巻きは?
∴網焼き?の煙が邪魔しないか?(スチは残念)
 真上などのアングルあるのか?
∴バトピンでロメなどの固め技あるのか?
∴華麗なハイキックは? 取られてピンは?
∴逆さや吊り場面あるのか?

黄色い体操着?はなんかダサいのか??
変ではある、けどぉ~ 紺のスポティーブルマを

ポイズ~ン?なのかピンクエフェクトが
擬似桃色レオーナに見えてw モヤモヤ無い方が
関連してあるモノを作っている、けどぉ~
この続きはまた今度?
返信する
Unknown (yoshi)
2019-02-20 21:46:44
とても楽しみです!
今までで一番楽しみかも!
ピンチシーン満載の充実したストーリーを期待!


次回作の主演もめちゃくちゃ気になりますね
レオーナ以外にもシリーズ化されるような作品が生まれると嬉しいなぁ
BBSで名前の挙がる女優さんが出演することを期待してます!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-21 22:53:19
ダウンロード開始が待ちきれない
本当に今回楽しみすぎる
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-25 22:28:31
レオーナ本当に楽しみです
今までで一番楽しみかも

ペイン&ゲイン編からどう展開していくのか
こういう直接的な続編は初めてなので注目しています

新必殺技に新たなる敵
今後ますます楽しみですね

そして次回作のキャラクター、主演女優さんもとても気になりますね
ブログ更新お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。