松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Banana)
2016-08-06 01:59:51
凜カオリさんの締まった脚がいかにもアクションヒロインって感じです。ピンチオムニバスなのでピンチシーンの写真を中心にアップしてほしいです。それと凜カオリさんですが、凛ではなく凜が正しいです。
返信する
Unknown (妹紅)
2016-08-06 04:04:00
敵にむっちりボディな女幹部がいますね!
彼女のやられありますかね?楽しみです!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-07 23:13:11
敵側の女性はどなたでしょうか?
返信する
Unknown (GG)
2016-08-10 13:36:24
ヒロインが2人ともミニスカじゃないのが少し残念。

凜さんは、健康的で正義のヒロインぽくて最高です!
ガイアレンジャーで活躍した崎田まやさんみたいに、いろんな作品に、ガンガン出演して欲しいです。

スタイルいいので、水着アクションも見てみたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。