松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

ヒロインピンチオムニバス

2016-07-29 20:16:42 | Weblog
ヒロインピンチオムニバス:コスモ闘神伝ギンガイガー・オデッセイ編という
作品を撮りました


ギンガマーキュリーの教え子で殉職したはずのタケシが悪の秘密結社バゴーンの怪人として
帰ってきた!

重要テロリストとして抹殺しようとするギンガイガーとタケシをかばうマーキューリーは対立し

ギンガイガー同士での死闘に発展するという衝撃的な内容です

今回は主演のマーキュリー役を凛カオリさん、ジュピター役を百瀬かおるさんが演じるという

アクション女優競演が見どころです、ハードなアクションとピンチ満載の作品になりました!






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Banana)
2016-07-29 23:42:36
絶対買います。こういうアクション女優の共演が見たいんです。
続報お願いします。変身前の全身姿を見せて下さい。
返信する
これは楽しみです (STV)
2016-08-04 22:23:00
アクション女優さんが主演のピンチオムニバス!
出ないかなと楽しみにしていました。

ピッタリとしたスーツにお二人の引き締まった肉体美が映えますね(^^
続報楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。