松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Banana)
2016-08-10 22:48:56
アクション女優は様になりますね。
返信する
惜しい (Unknown)
2016-08-10 23:09:14
ミニスカだったら買ったのに残念。
返信する
Unknown (非変身好き)
2016-08-11 07:20:40
アクション女優らしい健康的な身体付きに凛とした表情が戦隊ヒロインとしては理想的です。変身前のアクションとピンチもありそうなので楽しみです。基本変身前が好きですが前回アップされた変身後マスクオフ画像はセクシーですね。今後も凜さん主演で昭和テイストの王道特撮ヒロイン作品を作ってください。
返信する
久しぶりに期待になりますが (zen fan)
2016-08-11 21:59:55
スチールショットで、女主人公が本当にちゃんとアクションと演技をしているんだねすることが感じられます。
久しぶりに期待になりますが監督の特性上、あまりにも作品ごとに偏差が激しいため、簡単に判断を下すことはできないですね。
立派な演技力とアクションを兼備した女優を会うことは本当に難しいですが...
以前とは違って、ここ数年間、女優一人がZENの作品を数本撮る場合がないですね。
大人の事情があるが...
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-17 08:27:30
これぞヒロイン!て感じですね。
変身後のシーンもみたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-19 18:04:58
女幹部はどなたでしょうか?!
そちらも気になります(^-^)
返信する
Unknown (へのへのもへじ)
2016-08-20 04:35:09
強化スーツ破壊は、ありますか?
返信する
1つだけ気になったこと。 (STV)
2016-09-05 20:48:22
ギンガイガー、楽しませて頂きました。

ただ、レビューには書かなかったことなのですが、回想シーンの安孫役には、普通の子役を当てて欲しかったです。

全編通してシリアスな雰囲気が出せていた作品だったのですが、お面の男優さんのシーンだけはどうしてもシュールに見えてしまい、非常に残念でした。

訳あって子役が出せなかったのでしたら、7年前では無く1、2年前くらいに設定を変更して、そのまま井上さんに過去の安孫も演じてもらえば、無理なく収まっていたと思います。

色々理由はあるのだと思いますが、作品の質や雰囲気を大切にして欲しかったです。

この事はレビューに書くか悩んでいて、結局レビューには書かなかったのですが、疾走児ケンさんがこの事に触れていたを見て、”同じことを思った方も居るんだな”と思い、今回こうして書かせて頂きました。

これからの作品作りの中で、少しでも考慮して頂けたら幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。