カンマネの安心したいブログ

東京新聞杯と京都牝馬の回顧

東京新聞杯2009第59回 東京新聞杯(GIII)
1着 6×アブソリュート
2着14…キャプテンベガ
3着 2×スマイルジャック
3連複 2-6-14 139,830円
3連単 6-14-2 888,960円
◎のマルカシェンクは出遅れた上にその後も見せ場なしで11着。○のローレルゲレイロは直線入り口くらいまではいい感じだったのですが最後ばったりで13着。結局タニノギムレット×SSが1・3着。2着はSS。それにしてもキャプテンベガが15番人気って言うのも軽く見られすぎだったか。よく見れば前走も1番人気で着順ほど負けてない。完全に盲点でした。

京都牝馬3連単第44回 京都牝馬ステークス(GIII)
1着 6…チェレブリタ
2着11◎レインダンス
3着 5○ザレマ
枠連     4-7  1,450円
3連単 6-11-5 96,550円
◎○の2頭軸はぴったりだったのですがあれだけ目を引きながら勝ち馬を拾いきれませんでした。チェレブリタの前走はハンデ戦。武が乗るとはいえ完全に軽視。ブラックホークはアヤパンしか知らなかったので勝手にダート馬だと思ってました。レインダンスはチェレブリタ以下の7番人気でしたか。いい足で大外伸びてきました。こんな軸がハマった時こそ3連単をしっかり取っておきたかった。ただ押さえに今でもなぜだか解らない枠連4-7を追加。何で◎○の馬連じゃないのか自分でも不思議なのですがとりあえずは枠連で代用的中。 枠連代用なんて懐かしい気持ちです。マイナスしなかっただけ良しとしますか。

スポーツ - 公営ギャンブル - 競馬◎全般 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←今朝ライフカードを引いたら「あきらめる」でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 お馬さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事