カンマネの安心したいブログ

京都牝馬S(GⅢ)~◎レインダンス

本日(日付としては昨日)は、期の最終日の管理職納会。前回までは「40うん歳なのに腹に肉はついてないしアンダー70のEカップ〈推定〉のスレンダー巨乳美女先輩」(ずいぶん長いな)のお話が中心だったのですが、先輩はもういない。さらに本日は中央区の支店の同窓会も重なっていて、納会を途中で抜け出して中央区に移動して宴会のハシゴ。風邪が悪化して声が出ないと言うのに、飲み会のハシゴしたらもう本当にグデグデですよ。あああ、ブログもワンユニットワンテーマでしたね。その辺のお話は後日じっくりと。

明日の参加は京都牝馬。昨日の回顧は後日するとしても結局はサンデー買いで良かったって事です。ただあの順位付けで買えたかは別問題ですが。もうこうなったらAJCCで引き寄せた運を継続するしかありません。徹底的にサンデー買いで行ってみようと思います。

タキオン様を差し置いて買ってみたいのは「レインダンス」。エリ女の時も重めの印を打った。ダンスインザダークは「人気が落ちたときに買い」ですよ。ダンスならマイルは微妙に距離短い印象も、ダスカの秋華賞2着を忘れちゃいけません。さらにその秋華賞ではウオッカに先着。勝ってそんな事もあったなと思うのが先か、ああ復活はまだだったかと思うのかは明日になってみないとわかりません。

◎がレインダンスなら流れから○は「ザレマ」で行きましょう。そしてそんなダンスな勢いなら「プリンセストロイ」まで調子に乗っちゃいます。タキオン様の「ニシノマナムスメ」を押さえて、上に取る順位としては「スペルバインド」「ハチマンダイボサツ」「クラウンプリンセス」と続けます。さらに母父SSを忘れるとろくな事がないので「トウカイルナ」もくっ付けて印は下記のとおり。

「カレイジャスミン」を忘れてました。SS帝国のダート担当大臣だと思っていたタヤスツヨシをいっつも忘れます。

◎レインダンス
○ザレマ
▲プリンセストロイ
△ニシノマナムスメ
×スペルバインド
×ハチマンダイボサツ
×クラウンプリンセス
×トウカイルナ
×カレイジャスミン

いつものように◎○の2頭軸3連単流しマルチ。枠連4-7を少々。サンデー見落としあったら教えて下さい。

スポーツ - 公営ギャンブル - 競馬◎全般 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←風邪が酷くてさらに宴会ハシゴしてグデグデなのにこんな時間に気合でブログを書く根性が私は好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 お馬さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事