カンマネの安心したいブログ

京成杯と日経新春杯の回顧

京成杯2009第49回京成杯(GIII)
1着 6△アーリーロブスト
2着 2×ナカヤマフェスタ
3着11…モエレビクトリー
3連複 2-6-11  24,680円
3連単 6-2-11 103,580円
確かに予想どおりサンデーサイレンスの孫達で決まりました。昨日の「これでモエレビクトリーが来ちゃってサンデーをもう1頭見落としてましたなんて事があるのが競馬ななんだよなぁ~」ってそのまんなじゃないっすか。ここで書くべきオチをすでに昨日の時点で予測しているとは・・・あまりに情けない。ただ◎のフサイチナガラガワは相当差のある8着、○のトゥリオンファーレは7着では、基本スタンスが「サンデー孫の後継馬争い買い」でも当たりには程遠いですが。

日経新春杯2009第56回日経新春杯(GII
1着10…テイエムプリキュア
2着 8…ナムラマース
3着 7▲タガノエルシコ
3連複 7-8-10  22,460円
3連単 10-8-7 213,570円
プリキュアちゃん、おめでとう!2歳G1以来の3年以上ぶりの勝利、見事な逃げ切り。実はアル共で単勝1000円握りしめてたんだよ。あの時最後の直線はドキドキしたよ。でも昨日は3連複のヒモにも引けなかった自分の追いかけ度合いの底が浅いのが分かったよ。これで引退だ。長い間お疲れさま・・・と思ったらこんなニュースが。「当初は引退レースとなる予定だったが、この勝利で引退撤回の可能性も出てきた」(SANSPO.COMより引用)おいおいどっちなんだよ。ただいずれにしても買うのなら今回しかなかったって事ですね。◎のマイネレーツェルは途中から逆走したのかと思うほどどこにもいませんでした(;´д`)トホホ。

スポーツ - 公営ギャンブル - 競馬◎全般 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←このまま菊花賞まで当たらないって事が現実になるような気がしてきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 お馬さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事