カンマネの安心したいブログ

着せかえクーちゃんの小さな幸運【12回目】

着せかえクーちゃん①


久々に宝くじの1等が当せんしました!!!!!!!!
当せん金は・・・なんと・・・・なんと・・・・なんと・・・・
ピタリ賞が・・・なんと・・・今週は・・・・ピタリが・・・・って違うか


当せん金は・・・なんと・・・・なんと・・・・なんと・・・・ 
10,300 円。1,300万円でも130万円でもはありません。10,300円。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


着せかえクーちゃん➁
着せかえクーちゃんの1等当せんは12回目。当せんした各回の当せん金にはかなりばらつきがある。
1回目 4,700円 (2021年6月)
2回目 10,700円 (2022年4月)
3回目 9,200円 (2022年6月)
4回目 13,900円 (2022年9月)
5回目 14,900円 (2023年2月)
6回目 23,500円 (2023年4月)
7回目 12,100円 (2023年4月)
8回目 10,300円 (2023年6月)
9回目 15,900円 (2023年8月)
10回目 7,500円 (2023年9月)
11回目 7,500円 (2023年9月)
12回目 10,300円 (2024年5月)←今回

このくじの1等の理論値は10,500円なので今回の当せん金はほぼ理論値どおりの当せん金額だった 。

最後に宝くじの記事を書いたのは、なんと昨年の12月27日。それから5か月以上宝くじネタが書けなかった、イコール備忘録基準の当せん金1万円以上が1回もなかったという事なのです!!!

カテゴリアーカイブで昨年の12月の宝くじの記事を見直してみると、なんと12月の1か月だけで6回も記事を書いている。月に6回も1万円以上の当せん金があったという事。さらに12/27の記事をよく読んでみると12月の当せん金が30万円以上。

1か月に6回も当たる時もあるのに、5か月以上全く当たらない事なんてあるのか!!!! ←あるんです

確かに昨年秋くらいから投資の方にエネルギーが行っていて、特に今年になってからは宝くじを買う金額を極端に減らしてはいました。ただ全くやめてしまったわけではなく、着せかえクーちゃんとナンバーズ3ミニは購入額を減らさずにずっと購入を継続していました。

全体的には購入金額を減らしたとはいえ、この当たらなかった5か月間どれだけの金額を費やしたことか!そしてやっと当たったのが今回の着せかえクーちゃんの約5万円。この5か月間のマイナスを考えたら、この当せん金額は焼け石に水、二階から目薬。

ふと考えてみると、競馬も今年になって全く当たらず。株式投資も半導体バブルに巻き込まれ多額の損切り。先日は為替介入にやられFXの自動売買で追証発生。もうね・・・何をやってもダメな運気なんだと思います。

こんな時は競馬も投資も宝くじもやめて、おとなしく体育座りして自室でアマゾンプライムを見ているに限る。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宝くじ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事