グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

お話♪

2016-02-21 00:42:44 | 日記
こんばんは

本日夜勤の石井です

日付も変わり、だんだんと寒さも増してきたように感じます

先程、入居者様のお部屋に行き、パットの交換をさせて頂きました

その時に、立てかけてあるご家族の写真を見られ、娘様の名前の由来を話して下さいました

お話をされながら、懐かしく思われ、楽しそうに話されるN様

夜中ではありますが、お話をされる事で安心をされる入居者様もいらっしゃるので、

少しでも安心して、ゆっくりと休んで頂けるように支援に努めていきたいと思います

石井
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチ | トップ | 3月の歌です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事