グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

手伝い

2014-07-15 18:26:50 | 日記
こんにちは

今日は雨が降ったり止んだり…いや~なお天気です

そんな中…きぼう神埼センターでは、新しい入居者様と共に1日1日を楽しく過ごしております

少しばかり慣れられたご様子もあり、夕方には、洗濯物たたみの手伝いをして下さいます


うまかもんは小人数、仕事は大人数という通り、洗濯物もあっという間に終わります

いつも、ありがとうございます

明日も天気には負けず、元気に過ごしていきたいと思います

本日の夜勤は橋口さんです

ではでは…石井
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二ュ-フェイス(^^) | トップ | 飾りつけ作成 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事