グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

男飯開催(*^^*)

2023-06-23 14:52:42 | 日記

男飯開催

まずは近くのスーパーまで買い物リストを持って出発品物を見るとあれも、これも~と悩まれながら笑顔で会話

トマトも入れようかな~ニンニクも~

  

  カレー作り開始

  ニンジンはまだね~じゃがいもは~レンコンは~スピードの早さに職員のお手伝いも間に合わず(笑)

  まずはご自身で味見もう少し水を足した方がいいね~との事で追加。盛りだくさんのカレーになりました

 

皆様で頂きま~す

皆様の感想を聞きたいとの事で聞いてまわられていました。

「美味しいよね」「レンコン入りのカレ~初めて。美味しかったよ」等の感想聞かれ大満足の笑顔あり

本人様は食べられている途中で「福神漬け買うの忘れたー」と落ち込みあり

次回は忘れず買いましょうねとお話しております

グループホームきぼう神崎では、ご利用者様大募集ご連絡や見学等お待ちしております

                                作成者 時津 山﨑                             

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ準備!! | トップ | クッキング!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事