グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

ミニ運動会にて♪

2014-10-11 13:03:56 | 日記
こんにちは

本日勤務の石井です

昨日は、苑内行事…ミニ運動会でした

パン食い競争、ラムネの早飲み、玉入れなどなど

赤も白も素晴らしい戦いでしたそんな1コマです



思わず施設長の口も…(笑)

最後まで笑いありのミニ運動会でした

皆さん、お疲れ様でした

石井

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花♪ | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事