グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

天気がいい日は…

2013-10-29 17:46:39 | 日記
こんにちは

朝は冷え込みましたが、日中は散歩日和でしたね天気も良く、風も吹いていなかったので、利用者様と一緒に外に散歩に出ました

最初は、「行こうごとなかね…」と言われていましたが、いざ、外へ出ると、大変喜ばれましたお誘いした甲斐がありました良かったです

今日は、ご家族様の面会が2組ありました。お部屋の方でお話をされていましたが、お話がはずまれているみたいでした
良かったですね

これからも、利用者様の笑顔を引き出せるように、取り組んでいきたいと思います

石井
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | 夜勤中です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事