最高な人生の見つけ方

会社が消えてしまいました。
悪戦苦闘の日々を綴ってます

ジャージ買って準備万端!?

2005年12月23日 22時12分17秒 | お買い物ネタ
今年も年越しボードに出掛けるのでア○ペンへ買い物に行ってきました。
まぁ靴下を買いに行っただけやったんですけどね・・

毎年恒例の988円(2足組み)を購入し店内をウロウロしてると目に飛び込んできましたよ
この「インナー」どーも僕はエンブレム、紋章、が大好物のようで完璧衝動買いでしたこのシーズンの店内って独特のワクワク空気が流れててイイですねぇ

さて今年のボードは、まったり楽しむをテーマに遊んできます
去年は理想の滑りを求め過ぎて少しヘコみましたからねぇ

ヘタはヘタなりに楽しんで来やす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤム)
2005-12-24 01:07:33
いいですね!今年はできればスノボーいきたいですね!1月から仕事本格的にはじまるのでまたなれてきたら行ってみたいですね。1年間のブランクどうなってるやらちょっと不安、、、

返信する
Unknown (かん太郎)
2005-12-26 17:58:28
日程が、うまい事合ったら行きましょうよ

師匠はスノボー歴長いから体が思い出すはず

僕もそこそこ形になってきてるんで、足手まといにはなりませぬ(多分)

返信する

コメントを投稿