いつも道草食いながら~「遊興一枚」私の町歩き写真~

懐かしミノルタのDiMAGE F300片手にちょっと気になった町の風景を何となくシャッター切りながらのぶらぶら散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめか)
2010-03-05 23:55:00
こんばんは~♪
リカバリに失敗してみ~~んな消えちゃいました。
検索を重ねてやっとこちらに辿り着きました^^;
奇妙なというか不気味な木ですね。
不思議なものを見せてもらいました。
五輪が終わってのんびり生活に戻りました^^*
返信する
Unknown (ムウ)
2010-03-06 12:18:06
小薮さん、こんにちは。

ハハハ\(^o^)/
面白いですね。
思わず手を入れてみたくなりますね(^^ゞ

うちの近所のお蕎麦屋さんに、「真実の口」のレプリカがあるお店があります。
ご主人の趣味なのかな~?

下の木の写真。。。
こういうの、時々見かけますね(^^♪
返信する
Unknown (小薮幹太)
2010-03-06 14:40:07
ゆめかさん、こんにちは

昨日(5日)の春うららの天気とはうって変わって、
今日は朝から雨で冬に逆戻りです。
PCの調子悪いんですか?

タイトルに不気味と書きましたが、枝の伸び方がなんか雑然としてますね。
返信する
Unknown (小薮幹太)
2010-03-06 14:54:11
ムウさん、こんにちは

なんのために開けられた穴なのか?
板でふさがれているのですが、どうにも気になって覗いてみたくなります。
2枚目の写真は、以前紹介したカンカン森通りを
散歩しているとき見つけたものです。
ここは豆腐屋さんですが、枝の伸び方と、
それにかけられているタオルが絶妙な雰囲気を醸し出していました。
返信する