いつも道草食いながら~「遊興一枚」私の町歩き写真~

懐かしミノルタのDiMAGE F300片手にちょっと気になった町の風景を何となくシャッター切りながらのぶらぶら散歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムウ)
2011-10-16 21:26:39
小薮さん、コンバンハ(^o^)/

ホント、スゴイ色ですね(^_^;)
今時の新しいデジカメには、トイモード
があるらしいですけど。

でも、この画像エフェクトかけたら
普通になるんですかね?
返信する
Unknown (笠ぼん)
2011-10-16 23:40:24
面白い仕上がりですね。うんうん。
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-10-17 21:53:45
わぁ!!びっくりした!!(汗)
なんと、鮮やかな色・・・
トイデジって面白い写真になるのですね。
これって、レトロ調にもなるのでしょうか・・・
返信する
Unknown (小薮幹太)
2011-10-24 13:08:44
ムウさん、こんにちは

返事が遅くなってしまいました。

>この画像エフェクトかけたら
 普通になるんですかね?

可能と思いますが、
元の色を再現するのは難しいのでは。
返信する
Unknown (小薮幹太)
2011-10-24 13:11:44
笠ぼんさん、こんにちは

返事が遅くなりすみません。
花など色のはっきりした被写体は
とても面白く撮れるようです。
返信する
Unknown (小薮幹太)
2011-10-24 13:13:41
ムーミンママさん、こんにちは

返事が遅くなりすみません。
カラーモードは、スタンダード、ビビッド、セピア、モノクロの四つあります。
写真はビビッドで撮影しました。
返信する