いつも道草食いながら~「遊興一枚」私の町歩き写真~

懐かしミノルタのDiMAGE F300片手にちょっと気になった町の風景を何となくシャッター切りながらのぶらぶら散歩

下谷3丁目のつた紅葉

2010-12-18 15:49:59 | 風景
ノロウィルスに感染してしまい、ふせっていました。
三日ほどで完治しましたが、その間、下痢と嘔吐で大変でした。
この時期流行っているそうなので、皆さんもお気を付けください。

写真は二週間前に撮ったものです。夏の間、緑に覆われていた
のが、今は紅葉もかなり落ちてしまいました。
でもこれはこれでシックでいい感じでした。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミンママ)
2010-12-18 20:43:55
あらら・・大変でしたね。
ノロがすごい勢いで広がっているので
食事を作るものとして、最大の注意を
心がけています。
ツタが絡まる家なんて、夏になったら
素敵でしょうね。紅葉もまた
趣があって良いですね。
返信する
Unknown (ムウ)
2010-12-20 10:19:10
小薮さん、こんにちは(^^♪

ノロウィルスですか?
大変でしたね(>_<)

うちの隣の家も、この状態です(^_^;)
その蔦が我が家の屋根に伸びてきて
壁を傷めてしまうので、撤去しました。

返信する
Unknown (xyz28654)
2010-12-21 23:38:18
小薮さん、こんばんは。

あらまあ、今年は多いみたいですね。
僕は11月に風邪をひいてしまいました。
手洗い、うがいは大事なようです。
ツタに広がる紅葉はなかなか感じがいいですね。
返信する
Unknown (小薮幹太)
2010-12-23 18:16:21
ムーミンママさん、こんばんは

ありがとうごいます。
今は通常の体調に戻りました。
とりあえず健康な身体で新年を迎えられそうです。
返信する
Unknown (小薮幹太)
2010-12-23 18:21:46
ムウさん、こんばんは

ありがとうございます。
年の瀬に来てとんでもないことになってしまいました。
まあ、一年の悪行を落としたと自分なりに納得しています(笑)
返信する
Unknown (小薮幹太)
2010-12-23 18:27:26
xyz28654さん、こんばんは

ありがとうございます。
うがい、手洗いは大事です。
身にしみました。
「うがい、手洗い」ニンニク卵黄は、
とりあえずまだ必要ないかもです。
返信する
Unknown (ムウ)
2010-12-23 22:02:06
小薮さん、こんばんは。

あらっ?
また、後半が消えてしまった(?_?)

取引のある業者さんの社内で
ノロウィルスが出たそうです。

私も、先月末風邪をひいてしまいました(>_<)
今はもう治りましたけどね(^^ゞ
返信する
Unknown (小薮幹太)
2010-12-25 12:38:43
ムウさん、こんにちは

ムウさんは風邪ですか。
インフルエンザが流行入りだそうです。
お互い健康に気をつけましょう。
返信する