じょりかん@らくがき

自然大好きのらくがきです

さっぱりした~

2022-03-26 23:20:31 | 日記

抗がん剤治療で最初の日のエルプラット(点滴)をして病院から出たとき
顔や首などが冷たい空気に触れたとたんものすごく冷たくて口はひん曲がってる感じで
これはもう髪の毛を伸ばさなきゃって思った
そろそろ美容院へ行くかなって時であれから半年以上たった
首も耳も髪の毛で覆われて暖かい・・・がエルプラットが3回で中止になって春になり首も耳も髪の毛が鬱陶しくなった
美容院の予約をして久しぶりのカットです
美容師さん お元気そうですねって 私???心の中で療養中ですけど
バサバサ切られて頭が軽くなった 首回りもすっきり 気持ちいい
カラーも今までよりワンランク明るくしてもらって なお一層軽い感じ
髪の毛の質がすごくいいとほめられた なにもケアしてないですけど
おじさん?みたいになって首すーすーです
風邪引かないようにねって (^◇^)
さぱりした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後の経過観察って? | トップ | 7クール目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事