じょりかん@らくがき

自然大好きのらくがきです

ポンタカード

2014-11-11 22:16:31 | 日記
ガソリンスタンドでポンタカードが使えなかった
何かの間違い?・・・と思った
コンビニではちゃんと使えたので
またガソリンスタンドへ
やっぱり使えなかった
新しいカード作りましょうかと言われたが
今の絵柄がお気に入りでお断りした
ネットで検索したらどうも磁気が弱弱みたい
カスタマーセンターへ連絡し再発行となった

ぴかぴかのカードが届きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から よろしくです。 | トップ | 花フェスタ記念公園で散歩 20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~~ (yama)
2014-11-25 15:05:21
かんちゃんもちゃんと引越ししてたんだね。・・・・ってず~~っとgooブログだったっけ?私も遅ればせながら引っ越しました。またよろしくね。
返信する
ブログ人でした (kansuke)
2014-11-26 18:42:21
期限が切れないうちに引っ越しました
またなつかしく古い日記を読んでしまった
これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事