じょりかん@らくがき

自然大好きのらくがきです

腸の内視鏡検査の結果

2022-07-30 15:00:06 | 病気

昨日検査の結果を聞きに行ってきました
3時の予約だったので患者さんも少なくて午前だと待ってる時座る場所も無いし待ち時間も長い
午後診察好きです
順番がきてこんにちわって入って行ったら若い先生でした
腸の検査お疲れさまでしたと言ってもらいました(検査月はじめだった ちょっと忘れかけてる・・・)
映像を見ながら説明
結果良性でした でも画像見るとどんなんでも悪そうに見えてしまう
ほかっておいても良いのかな?
直腸の方も何かあった 
検査の時ここが繋いだところです 
綺麗についてるって言われたけどよくわからなかったと言ったら
画像出してわかるように話してもらった
そこにあった悪そうなのもよかったみたいです

抗がん剤4月末で終わったんだけどまだまだ足の先がしびれてます
手の指先はささくれも無くなって元に戻りました
一番つらいのは後遺症なのかわからないけど頻便が戻らないし
ときどき肛門がばかになってて痛いしほんとだらしない感じ
健康な時まで戻りたいとは言わない せめて抗がん剤飲む前に戻ってほしい
里山ハイキング行きたいけど行けないもんな

とりあえず一安心でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸の内視鏡検査 | トップ | 整形外科通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事