グンマR254

フリーライセンス無線をやってみたくなり
コールは グンマR254 です
還暦スクーター の題名を変更。

本格的に痛い

2016-07-18 | スロージョギング

このところ膝が痛くてジョグも休んでいる。いろいろとブログ
などを見ていると痛いときは休むべしとある。

そんなわけで先週後半からほとんど練習はしていない。
16日に久し振りに5キロほど走ったがその後がいけない。
本格的に痛みが襲ってきた。今まではジョグを辞めれば痛み
はなくなるのだが、今度は日常生活でも痛く感じるようになって
きてしまった。

 昨日も今日も朝の練習はお休み。やっぱり朝起きて汗をかか
ないとなにか物足りないですね。

色々とネットを見て今日はタイツを買ってみようと思い物色。
とにかく沢山のメーカーから出ている、勿論値段もピンキリで
すね。初めてですので安いものをゲット。

はたして膝の痛みを感じられない程度に走れるようになるか
しみです。

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿