カープ最高です

カープを愛するがゆえに辛口の記事を投稿します。

よろしかったら、お気軽にコメント下さい!

卒業生のマスク無し

2023-02-27 | 野球
今問題になっている卒業生のマスク無しは、何ともお粗末な行いだと思うのは自分だけではない様だ

以前ニュースで見た時は、卒業生の顔を見て卒業証書を渡したいから

などと、バカな発言をする方がいらっしゃった

昨年末にコロナに感染したが、おそらくマスク無しの発言をした方はコロナにかかってないのではないでしょうか

マスク無しで、会話や食事、密になる環境では尚更の事、コロナの感染力をあなどってはいけない

我が家では身内がおそらく感染し、それから自分、嫁、妹夫婦とどんどん短期間に感染した

本当にそこにコロナ患者がいると90%以上の確率でほぼ全員感染します。

中にはまれに感染しない方もいらっしゃいますが無症状なのかも

最近では感染者が本当に減って来ていますが、わさわざマスクを外して卒業式を行うなんて本当にナンセンスと言うしかない

個人の判断に任せるなら100歩ゆずってまだ許せるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿