カープ最高です

カープを愛するがゆえに辛口の記事を投稿します。

よろしかったら、お気軽にコメント下さい!

新井監督のチームスタッフ決定

2022-11-01 | 野球
新井新監督のチームスタッフが発表されました

今年のカープは足を生かせないチームでした

赤松が1軍守備走塁コーチに抜擢されたが、どうなんでしょうね

2軍の守備走塁コーチは盗塁王を取っている福地

実績から言えば福地の気がしますが、伝統のカープの足を生かす選手を育てるなら、臨時コーチで正田を呼ぶのもありかと

赤松や福地が足全盛期時代(高橋、正田、山崎)のノウハウを伝授されていれば問題無いが、ちと心配である

どうなるかはやって見ないと分からないが、他球団の血を入れ過ぎの様な気もしますね

来年勝てるカープにするには、投手陣の整備が一番大事だと言う事は一目瞭然な訳である

打率はセリーグ1位ですからね

投手コーチ陣の顔ぶれが変わらないのも不安材料の一つである

最新の画像もっと見る

コメントを投稿