りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より17km走。案の定トラブル発生さ

2013-01-20 11:17:08 | 日記
距離は5km足りないけど
来週のハーフマラソンを想定して
実際に着る衣類を着て17km何とか走り切りましたわ

コースはこんな感じ。分かる方は想像してみてください(笑)


始めの10kmまでは、なーんも問題無く走れていて
ちょうど10kmぐらいでアキソン家だったんで

本当、ここまでは余裕だった(大笑)

だが11km過ぎたあたりで
右膝が急に悲鳴をあげ始めて
こっからが苦しかったヽ(´o`;
途中で歩いたりもして痛みを堪えて走るから
もうペースがどうとか言ってらんない状況に。。。
なんとか家から家まで走り切れてホッとしてます。

でもまぁ今日トラブル出た。って事は来週も間違いなく同じところが
痛むんだろうから、対策を練れる。って意味では
前向きに捉えて対策していこう思うよ!!

走るからには気持ち良く走りたいからさ( ´ ▽ ` )ノ

では。ストレッチ入ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿