りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より練乳イチゴがお酒になると?

2013-01-21 22:43:55 | 日記
ただいまーただいまーただいまーヽ(´o`;
口を開けば愚痴しかでないんじゃないか?な月曜夜(苦笑)
ども。りゅうです。
昨日痛めた右膝がマッサージと高級湿布のおかげで
ほぼ治ったのは、一先ずホッとしました。
昨日ブログ更新2時間後とか
歩けない程の激痛だったからさ。
あれ?日曜日ハーフマラソン出れないか?と
ちょっと不安になっちゃったが、さすがは俺(笑)

土壇場でどーにかしちゃう男です(大笑)

さ、今日はほろよい・練乳イチゴで晩酌ですよ!


って買ってみたは良いけど、、、これ美味しいんかね?
感想はコメント欄で(笑)

では。皆様!!
今日もお疲れさんよ!!
かんぱーい( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿