りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯よりまったりな餃子ナイト

2013-01-19 19:19:44 | 日記
今日はホームセンター行ったよー!

ホームセンター行くと何かワクワクするのなぜだろ?(笑)
やりもしないのにDIYコーナー見てはワクワクしてましたよ(大笑)

そして夜は餃子作りましてね( ´ ▽ ` )ノ

ニラとニンニクはてんこ盛りです♪

我ながら上手だと思うんだけどね(笑)

昨日食べ過ぎたので今日はほとんど炭水化物は取らず
餃子とサラダと味噌田楽とアルコールで
今宵はまったりしよう思いますよ。
正直、昨日疲れたわ。景色は色々変われど
呑み始め18:30で呑み終わり2:30だもんなぁ(大笑)
でもまぁ人の幸せは最高なおつまみっすよ♪

では。今日はここらで!
皆様!かんぱーい( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿