りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

追いかけて飛び越えたあの日々

2024-05-13 19:28:00 | 日記

先週金曜日夜
6/8ツーマンイベントのフライヤーを
貼ってください!をお願いしに
愛しのライブハウスへ。
お願いした後は
スタッフさんと立ち話もしたり
思い返せば20代30代前半ぐらいまでは
フライヤーあればこうやって動いて
お願いしに行ってたなー。と。


吉祥寺のこの風景
ここは変わらないね。吉祥寺に居る。って
思わせてくれる道・場所ですわ。

で、家帰って


部屋の壁に今回のフライヤーも貼って
それ見ながら思う事をTwitterで呟いたら
このフライヤー描いてくれてるmomoさんが


なんかもぅ嬉しいを飛び越えて
すげー!!!の領域で感動ですわ(°▽°)


これは全く知らない方の呟きですが
この気持ち凄く凄く凄く分かる(大笑)
そしてそれでもずっと続けていったから
また新たな関わりだったり繋がりが増えて
自分だけじゃ絶対観れない景色へと行けてる。

今のところは(笑)

明日の事なんてほんとわかりません
またいつか。が
いつの間にか無くなってるかもしれんし。
だから今のTRI-toNeを観てほしい。
6/8土曜日
吉祥寺シルバーエレファントにさえ来て頂ければ
そのハートを熱くするから(๑•̀ㅂ•́)و✧

このイベントをやる事が決まった初めの頃は
12月の次は6月か、
ライブやるまでの期間長いなぁ。。。と
思っていましたが(大笑)
いざ、去年12月から今まで
コバ@trophyとはほんと色々話して
それを各々のバンドにフィードバックして
このイベントを組んでくれた
シルエレスタッフのリョータとも
コバ含めて打ち合わせという呑み会もして
細かい感覚的な部分はそこで調整して
momoさんには12月に引き続き6月も
フライヤー描いてもらうのお願いして
コバも呼んでたこ焼きパーティーして(笑)
それとは別に
trophyとTRI-toNeで決起会もして
イベントとして、あれやろうこれやろう!と
色々とネタ打ち合わせしてさ。
なんかね、このイベント。
関わってる人達の想いがちゃんと形になる
ほんと良いイベントになると思うんだよ。
こんなイベントやっちゃったら
2ヶ月後・8/24(土)
TRI-toNeイベント【豪音】
これどーするよ?
ツーマンイベントの方が良かった。とか
言われたら思われたら
もぅ立ち直れないよ、わたくし(笑)
なのでぼちぼち豪音に関しても
動き進めていかないとね。乞うご期待っ!!

ではでは皆様っ!!
ソフトボール練習、推し活なネタもあるんだが
それは木曜日更新時のネタにするので(笑)
今日はココらで!!
憂鬱月曜日お疲れさまでしたー!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

画像はご近所大勝軒の限定メニュー。
辛美味っ(๑´ڡ`๑)美味しいんだけど、、、
次回はノーマル頼も(笑)
やっぱこのお店は定番の
あの酸っぱい?塩っぱいのを
食べに行くお店だわ。と再認識。

んじゃまったねー♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿