りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

忘れてない?5月も後半戦なのよ。漠然と焦ってきたわ(笑)

2024-05-27 19:39:00 | 日記

先週木曜夜・前回ブログ更新後
TRI-toNeスタジオ♪
6/8まで後2週間を切りましたよ。
あんだけ「だいぶ先だよなぁ」思ってて
だいぶ時間もあったはずなのに
今になって慌て始めたTRI-toNe
ほんと腰が重い(大笑)
セットリストも骨組みは決まり
ツーマンライブなので50分ライブ
新曲「BlueSky」もやりますよ٩( ᐛ )و
その他にもあれやこれやネタがありますから
身体に馴染ませなきゃいけない事が沢山(笑)
半年ぶりぶりの我々TRI-toNeのライブを
そしてイベント自体を楽しみにしててな♪


先週金曜夜は完全オフモードよ♪
1人呑みしてて知り合った仲良し兄様に
お誘いうけて1件目はコチラ
わたくしココ初です。
この字カウンターのみ
古き良き居酒屋の風景に
美味渋い料理の数々、最高ですわ(๑´ڡ`๑)


そして2件目はコチラ。
地元で一緒によく飲み屋さんの別店舗。
ココもわたくし初でした。
ここは地元の店舗よりも
料理も日本酒の品揃えが多くて
1件目のウキウキノリノリのまま
調子乗っちゃったわぁ(°▽°)

お互いの仕事の事とかは話さず
兄様はわたくしがソフトボールやってる事は
なんとなく知れど
バンドマンな事は全く知らない。
それよりお互いこの数ヶ月で呑みながら
積み重ねてきた好き事を話すことが
かなり居心地良かったりするから
オフモードなのよね(๑´ڡ`๑)

記憶にございません(爆笑)
ここも3件目で連れてってくれたようで
〆に食べてしまったみたいだ、、、

なので

土曜日日曜日のソフトボールでハッスルして
己を取り戻し体重を減らしました。とさ。
チャンチャン(笑)
まぁそれはさておき
6月後半に大会があるんだが
この土曜日日曜日で肩痛めたんだなぁ、、、
すこーし引っかかるような感じ、気になる。



ではでは皆様っ!!
憂鬱月曜日お疲れさんでしたよ!!
ってか5月ラスト月曜日か。はや。
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

このパスタ麺が欲し過ぎて
(商品名100点満点じゃね?(大笑))
ま、商品名以外でも
素麺屋が作るパスタ麺、凄く興味津々でさ。
今週末、目についた高級スーパーに
立ち寄って探してみたが見つからず。
だからなおさら欲しくなってたりもしてますが(笑)
ネットで買ったら6袋プラス送料。
なんかそれだと高いし
つまらないんだよな、、、
現物を見つけてワァ!!っとトキメク感じがさ
こういう探し物の醍醐味じゃね?
みたいなみたいな(°▽°)

んじゃまったなー♪


【TRI-toNe Live info】
※お待たせしましたっ!
2024年1発目のTRI-toNeライブは
吉祥寺シルバーエレファントで
念願叶って盟友・trophyとのツーマンライブ♪
全力ライブはもちろん
イベントとしても色々とやりますので
是非ともシルエレに
観にきてやってくださいなっ!!
そして今回も配信が決定しましたので٩( ᐛ )و
詳細はまた後ほどね♪
併せて凄く楽しみにしててなー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿