りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

呑んだくれちゃった土曜日と日曜日(๑•̀ㅂ•́)و✧

2024-05-20 19:46:00 | 日記

土曜日・散髪後(前回ブログ更新後)
数週間前にも伺った
地元にあるこちらのカレー屋さん。
いまココのカレーが
わたくし的にジワジワきてます♪

ご飯は普通盛り(我慢)
その代わり野菜だわ具材とかを
+トッピングして少し多めに。
うん!美味しい(๑´ڡ`๑)
タイカレー系(ココナッツの味)に
抵抗なければココお勧めっすよ♪

食べた後はヒトカラです。
色々練習しなきゃいけない事があり
1回のカラオケで1曲を3回も唄うの
初めてだったかも。
歌詞覚えなきゃいけない
キーも慣れなきゃいけない
色々と察してください(爆笑)


夕方からいつもの焼き鳥屋さんで
乾杯ドットコム(๑•̀ㅂ•́)و✧
スマホ見ながらカレンダー見ながら
メールやLINE返信しながら頭の中を整理。
次の一手をそろそろと♪

日曜日っ!!!
ソフトボール練習会。
この日は30人オーバーで人が集まり
練習でこんな人数みるの初ですよ(大笑)
基礎練後、人沢山集まったから
即席チーム分けして練習試合!!
5イニング試合、わたくしピッチャーで
1イニング〜3イニングを投げ
無失点の勝ち投手に٩( ᐛ )و
こんなんいつぶりだろ?
いつもながら周りの守備に
凄く助けられてるのはもちろんですが
ピッチング内容もそんな悪くなくて
自分でもビックリなのよ。
出来るんじゃん俺(笑)

たまたまですが
練習後に呑みにいく流れになり
ピッチングの事も呑み会参加メンバーに
ヤジられながらも褒めてもらい
もー浮かれポンチのベロンベロン♪
そりゃ仕方ないよね(大笑)

TRI-toNeだったり音楽事が潤ってると
他の事に対してのメンタリティが上向くのかな?!
なんかそんな気もしてます(笑)


夕方からはサッカー推しチームの
TV試合観戦だったりありましたが
(勝てて良かったよ)

昨日はF1決勝が始まる前に観た
これだったなぁ!!
たまたまYouTubeさんのオススメで出てきた
この動画を見始めたら
酔っ払いさん、思い出迷路レッツゴー٩( ᐛ )و
素顔のままで。とかヤベーから(大笑)
やっぱこのバンド大好き
わたくしの原点の1つです♪
かっけーなぁ!!!ほんと憧れる!!!



ではでは皆様っ!!
憂鬱月曜日お疲れさんでしたっ!!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
晴れたぁ!!!

んじゃまったねー♪


【TRI-toNe Live info】

※お待たせしましたっ!
2024年1発目のTRI-toNeライブは
吉祥寺シルバーエレファントで
念願叶って盟友・trophyとのツーマンライブ♪
全力ライブはもちろん
イベントとしても色々とやりますので
是非ともシルエレに観にきてやってくださいなっ!!
そして凄く楽しみにしてて!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿