りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

ソングミュージックソングパワー♪

2024-07-01 19:36:00 | 日記

はいっ。
改めて2日前の土曜日はコチラの街へ。
4月ラストの週で椎名大先生のライブを観に
この街に訪れたので2ヶ月ぶり。
この日もライブ観戦で来たわけだが
それがコレ
主催の楽器屋さんの各店舗ごとに
代表を決める予選が行われ
それに勝ち抜いたらコチラのステージで
ライブが出来ると。
愛しのノーン君がその予選で勝ち上がって
新宿店の代表としてこのフェスに出演!
となれば、そりゃ応援に行くっしょ٩( ᐛ )و

ココには何回か行った事はありますが
改めてこうやって見ると広い!
広すぎて逆によくわからない(爆笑)


ステージはこんな感じ。でか(°▽°)
このステージ、プロミュージシャンな方々も
CD販売等のプロモーション活動で
唄ったりしてる場で
わたくしも実際に2度ココで
ライブを観たりした事があるので
そこに愛しのノーン君は立つんだなぁ。と
なんか感慨深かったな。

そして愛しのノーン君。
1ステージ15分とかだったのかな?!
彼はもちろん、彼を応援すべく集まった
ボーカリスト仲間達みんな一緒に
ライブしているかのような熱量の15分で
申し訳ないが他のアーティストさん達を
トータルで圧倒したと思う。


彼のツイートを拝借っ。
そりゃそうだ。
ここに写ってるボーカリスト仲間達による
全力のコールアンドレスポンスよ(笑)
ほんと、みんなの声が響き渡ってたと思う♪

で、ノーン君のライブが終わったら
イベントスタッフさんがこちらに来て
「次の1組がラストで、その後に出演者が
全員ステージに上がって締めの1曲やるので
出来れば皆さん残って頂いて最後盛り上げて欲しいです」

なんて言ってくれたもんだから


みんな残ってお酒呑みつつ最後待ち。

しーたーらー。




これさ、どう説明、言葉にしたら
ちゃんと伝わるか?分からないから
色々省略しちゃうけど
イベントスタッフな方々からの提案
ノーン君ボーカル仲間達に背中押してもらい
ステージに上がってしまったよ(爆笑)


締めの曲は【上を向いて歩こう】
あ、もちろん。
わたくしは唄っておりません。
何回かマイク渡されたけど
全部ノーン君に渡しました。
ただ、ただ、観てくれてる方々に向けて
手拍子してニコニコしてた(笑)

まさかこんな形で
このステージに上がる事になるとは。ね。
ステージから観た景色は
忘れられないなぁ。様々な方々に感謝!!

そんなこんなんで打ち上げも
食べ物飲み物持込オッケーな
カラオケボックスでワイワイワイワイ
盛り盛り大盛り上がり٩( ᐛ )و
みんなクソ唄上手いし
みんなの楽しそうな笑顔だったり
雰囲気がとにかく酒がすすんだなー!
帰り電車に乗ってからの記憶が
アイマイミーマイン(失笑)

はいっ。そんな愛しのノーン君
8/24の豪音にバンド編成で
出演してくれますから!!
ほんと楽しみにしててな!!!

ではでは皆様っ!!
憂鬱月曜日お疲れさんでしたっ!!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



明日か明後日に
日曜日編を更新しますね!
昨日日曜日も書きたい事が沢山あって
今日のこのブログに入れちゃうと
なんか両方ネタが薄まってしまいそうでさ。

んじゃまったねー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿