りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

カモン!金曜日にピース!飛べっ!!

2024-07-02 19:50:00 | 日記

2日前の日曜午前中は
仲良くしてもらってる
ソフトボールチームのリーグ戦助っ人参戦。
わたしく、色々諸々で
約1ヵ月ぶりの復活ソフトボールが
他チームのリーグ戦(°▽°)
ほんとすみません(苦笑)

この日は太陽の日差しは無いものの湿気地獄
キャッチボールしてるだけで大量の汗。
試合、最後の1イニング
ピッチャーやらせてもらったが
その1イニングで滝汗&ヘロヘロ。
来週日曜日が
我がソフトボールチームの大会なので
それに向けて己の現状把握的な意味合いでは
それなりに調整出来たが
1ヵ月、何もしなきゃそれなりの
代償はあるわな、甘かない(失笑)


そして夜はコチラ
愛しのカモン・パンチが
レコ発&ツーマンライブ&バンド編成
彼らを知ってる人からしたら
めでたいだらけなライブさ♪
で、ここのライブハウスは
老舗といっていいライブハウスで
昔から、活きの良い個性あるバンドさん達が
ワイワイ演っているイメージ。
まさにThe下北沢のライブハウスね。
そこのステージに
カモン・パンチが立つんだから
コロナ下でもめげずに
あの手この手で色々頑張ってた彼らを
見てきたわたくしからしたら
非常に感慨深いものよ。うん。


バンド編成なカモン・パンチ=超カモン・パンチ

いつも以上にツインボーカル感が強くて

でも相変わらずなところは相変わらずで(笑)
なんかほんと恰好良かったわ♪
ピザピザピザピザ٩( ᐛ )و


で、レコ発ですからCDよ♪音源ですよ!!
今回の音源ね
エッヘン!わたくしが
コーラスで参加しておりましてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
唄って音を楽しんでGW2024(°▽°) - りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

唄って音を楽しんでGW2024(°▽°) - りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

ゴールデンウィーク2024後半戦蓋を開けてみれば音が溢れたかなり充実した日々となりやっぱ何事も自分から動いてみるもんだね。カモン・パンチの新譜レコーディングそれのコ...

goo blog

 
あの時のコーラスが
どんな風に使われたのか?
非常に気になっていたので
終演後、物販コーナーでCD買おうとしたら
アイツら
「いやいやいや、りゅう君今回手伝ってもらってるから後で渡すから!」と。

まぁそれはそれで良いんだが
ファンの方が嬉しそうにCD買ってる最中
隣で関係者面してCD貰うのも
何か気が引け、結局CDゲットならず。
で、コーラスも確認できずお預け状態(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんだけワクワクしておいて
実際に聴いてみたら
音量MAXにしなきゃコーラス聴こえない。
とかだったら
それはそれでかなり面白ネタよね(笑)
CDゲットして聴いたらブログネタにすっぞ♪

そしてそして
そんなカモン•パンチですが

8/24豪音には出演しません(爆笑)
だけど2人遊びに来てくれる事になってるから
当日シルエレで見かけたら声かけてあげて!
アイツら、めちゃんこ喜ぶから(笑)



ではでは。皆様!
今日もお疲れさんでした!!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたくしはこれからTRI-toNeスタジオです♪
8/24豪音に向けて動き出しますぞ!!

んじゃ、まったねー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿