mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

レオ様は何でも平気

2021-05-10 23:25:00 | レオ様 通院
だいぶ前になりますが
まだレオ様の通院の記録を
残していなかったので💦


2月20日、
レオ様は血液検査のため
病院へ




すっかり病院に慣れて
先生も手際が良いので
あっという間に終了

ですが、今回は
ちょっとお耳の汚れが目立つので
一緒にお耳の掃除も
していただきました✨




ちょっとだけ
『えーっ』みたいな表情をしますが
お姉さん看護師さんが
励まして下さる上に、
点耳薬を入れた後は
甘えさせてくれるので
全く平気です

気になる検査結果は
体重 3.2kgを維持
BUN 37.2→41.1
CRE 1.71→2.02
リン 4.7→5.1

全て上がってしまっているのですが
体重減少がないので
このくらいなら今のお薬を継続で、
という事になりました。


そして3月24日、
お薬が無くなったので通院






体重は3.2kgをキープ
召使いが先生と
『食欲もあって元気です』など
話をしている間に
思う存分、お姉さんに甘え

ご機嫌で帰宅したのでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重 (ひめ)
2021-05-11 21:13:08
体重が安定してくれていて、それだけで嬉しくなります👍
花音さんも、お疲れ様です。
この年齢の子の体重維持は難しいもの。

何でも嫌がらずに治療させてくれるなんて、レオ様いい子です(´ー`*)
沢山甘えさせてくれる優しい看護師さんの存在もありがたいですね。

お薬で腎臓の方も維持していけますように。
ずーっと、その可愛いお姿を見せてくださいね。

お耳のお掃除の写真、舌👅が出てる〜♪と萌えてたら
よくよく見たら、看護師さんの指でした( ´艸`)
返信する
Unknown (花音)
2021-05-13 00:12:24
ひめ様
私もレオ様が体重維持できているとホッとします。
お薬がよく効いて体調が良いみたいで、いつもディナーのウェットご飯は完食!
カリカリも足りない時があったりして^ ^
それでもまだ痩せてるけどね💦

若い時は治療を嫌がる事もあったけど、年齢を重ねて性格が丸くなったのと、先生が何でも手早く終わらせて下さる事、そして看護師さんはいつもレオ様をナデナデして下さるので、本当に助かっています。

私もレオ様が舌を出してると思ったら、看護師さんの指だったんだよね(*^^*)
返信する
レオ様ったら (hanaaku)
2021-05-19 17:54:23
お姉さんに甘えすぎじゃない?
でもこんなかわいい患者さんが来たら、甘やかしたくなるよねー

食欲もあって、体重が安定してて良かったです
食欲がないのが一番心配だもんね。
ビビアン様に取られないように、一生懸命食べるんだよー
返信する
Unknown (花音)
2021-05-20 01:12:38
hanasaku様
普通、先生も看護師さんも嫌われる事が多いのに(^^;;
先生はガン無視だけど看護師さんには甘えまくるので、どのお姉さんにも可愛がっていただいてます^ ^

食欲もあって安心!
ビビアン様のように、全員のご飯を食べ歩くような事はしないけど笑
ご飯が美味しいのは何よりです♪
返信する

コメントを投稿