mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

身代わりだけど

2013-10-13 22:38:34 | 日記

日中、父親にベッタリ
したかったMIXちゃん

しかし、父親は用事があり
出かけてしまいました

可哀想に、
玄関先で父親を呼んで
ニャーニャー鳴くので
私の部屋に呼びます

すると、真っ先に
あの方のお腹に乗り、
甘え始めます

あのね、大好きなパパさんが
出かけちゃったの


帰って来るまで
ここに居ても良い?


なんか、いつもとちょっと違うけど…


ここも悪くないわ


あの方は既にデレデレ

じゃあ、一緒に寝ようか

パパさんとは違うけど、
ここも良く寝れそうよ


父親が帰って来るまでの間、
私抜きでラブラブする2人でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿