mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

もしかしてオヤジ

2014-03-30 23:07:04 | 日記

昨日はとても良いお天気でした
レオ様、絶好のお昼寝日和です

忙しく何かの書類を整理したり
クロスワードをして
頭を使っている父の脇で

ここ、暖かい


ベッドよりも座椅子よりも


今日はココ


イビキをかいたり
寝言を言ったりしますが

起きません



静岡県焼津市で迷子猫ちゃんです
お近くの方がいらっしゃいましたら
情報拡散をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちら
マルコ 行方不明!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父様が (ひめ)
2014-03-31 00:18:01
見ていらっしゃる新聞は、静岡の記事だわ
まっ、そんなことは置いといてー
レオくん、気持ちよさそう♪♪今日はお手てに萌えます
寝言も言うんですね。凄いワザ(笑)
おっぴろげな、あんよとピンクのお鼻に乾杯
あっ、私 ビール飲めなかったんだわ。

今日、当ブログのサイドバーにお友達リンクを付けました!
返信する
ひめさま (花音)
2014-03-31 00:58:31
あんなに大人数なのに、寝言いう子はいませんか?
って、うちもレオ様だけで、女子達は言わないんですけどね(^_^;)

鳴き声と違って、小さい声で
『うにゃにゃにゃにゃにゃ』って、凄く可愛いんですよ(*^^*)

お友達のリンク、ありがとうございます♪( ´▽`)
返信する
ううう~ (hanasaku)
2014-03-31 18:14:23
かわいい~

寝言「うにゃにゃにゃにゃ」って………
可愛すぎます。

猫のへそ天が大好きです

レオくんはその姿からモフらせてくれるのでしょうか。
ビビアンちゃんのように猫パンチでは、いけずすぎますよ~
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-03-31 23:17:32
へそ天、見てるこっちもなんだかほんわかしますよね(^^)
寝言聞いちゃうと、私もニヤニヤしてしまいます。

レオ様は、もふり放題ですよ。
撫でられるの大好きなので、さらに脱力します(*^^*)

この場所は外からは見えないのですが、窓際でこうやって寝ている時は、通行人に笑われてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿