mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

お誕生日はちゅ〜るで

2019-07-07 23:10:06 | お誕生日

今日は
風雅の2歳のお誕生日です

少し前の写真ですが、
この日のために温めておいた
セクシーショットを大放出しますよ



時が経つのはとても早い

家に来た時は
風邪で目ヤニだらけのちびっ子で



それなのに、
すぐにお顔がキレイになって



そして、
やんちゃになって



どんどん
甘えん坊になって





パパがお外から連れて来てくれて
良かったね







そうだよね



お外では変なものを食べて
お腹に虫さんがいたけど

もう、ご飯にも困らないし
パパは風雅のお願いは
何でも聞いてくれるし



見事なおっぴろげは
レオ様に負けてないもんね

そんな2歳のお誕生日のプレゼントは
風雅の大好きなちゅ〜る

新製品の『水分補給』のヤツです



これも美味しいようで



半分だけ、と思ったのですが





あっという間に一本完食


これからも元気に、
たくさん食べてたくさん甘えて、
王宮の第2王子として
パパをたくさんこき使ってね

風雅、2歳のお誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風雅くん (ひめ)
2019-07-08 04:25:58
2歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎊

ちっこかったなー(´ー`*) 王宮に来た日は衝撃だった。
あのくらいおチビさんだと、きっとママから生まれたって思ってるよ
その方がお互いに幸せですよね。

あの方に出逢えたのも、連れて帰って貰えたのも
風雅くんが持っていた幸運だと思います。そして運命

にゃんω協会りじちょーの花音さんの元に来た短毛さんということで
サービスショットが多くなることも…運命だと思いまふ

風雅くん、この1年も健康で元気いっぱいに過ごしてね(・ω・)b

水分補給ちゅーる、マグロなんですね
早速、真似して購入予定に入れます(^-^)ゞ
返信する
風雅王子 (hanasaku)
2019-07-08 17:37:08
ぴっち王子と同じ誕生日なんだね🌌
幸せをつかんだふたりの王子の幸せに…🥂

出し惜しみされたセクシーショットを大量流出してくれて、ありがとうฅ(^p^)ฅ
美しい毛並み、そしてなんとも可愛いにゃんωだこと

王宮の王子となった以上、これからもたくさんにゃんωを届けてくださいね☆〜(ゝ。∂)

お誕生日おめでとう🎂🎊🎈

返信する
ひめω (花音)
2019-07-10 01:13:21
風雅のお祝いをありがとうございます

ちっこくて、顔は汚くて…
この子をどうしようって悩んだけど、すぐにパパが大好きになって
きっと、私よりもパパから生まれたと思ってるんじゃないかな

こんなにおっぴろげな子になるとは思ってなかったけど
これからも惜しみなくサービスショットを提供したいと思います

水分補給ちゅ〜るって、もっと水っぽいのかと思ったんだけど、そんな事もなく、普通に美味しいらしいよ
返信する
hanasakuω (花音)
2019-07-10 01:21:08
風雅のお祝いをありがとうございます

ぴっち王子もそうだし、他にも七夕がお誕生日のにゃん様がたくさん居て、ちょっと嬉しいかも

今回はお誕生日にネタがなかったら大変と思って出し惜しみしたけど、本当はすぐにでも披露したかったのよ

こんなに美しい毛皮で、堂々とにゃんωを見せちゃうくらい、ステキ王子に育ってくれて嬉しい限りです
返信する

コメントを投稿