mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

大晦日も相変わらず

2015-12-31 23:10:03 | 日記





引っ越しという
一大イベントはあったけど

それも無事に終わり、
相変わらず王宮は平和です

みなさんにご挨拶が終わった
レオ様ビビアン様は…



また始まった



出遅れたレオ様



新しい王宮のお正月はきっと、
実家のような新年のお客様も
いらっしゃらないので



静かにお過ごしになれるでしょう

今日大晦日だから
一緒に夕飯を食べようと呼ばれ
実家へ行って来た召使いたち

カノンちゃんはまだ、
召使いが以前
爪切りに連れて行った事を
忘れておらず

写真どころか
近寄ってすらくれませんでした

来年こそはまた
ラブラブに戻れるように
気を取り直して





迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録

マルコの年末年始も
暖かい場所で
のんびりまったり過ごせていますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (ひめ)
2015-12-31 23:59:05
今年も1年楽しいお付き合いをありがとうございましたヽ(。´∀`。)/
来年も王宮に優しい風が吹きますように♪
王子&姫&花音さん&あの方・・・良い年越しを!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

レオくん、ビビアンちゃん寝正月頑張ってねー(°∀°)b カノンサンハダメヨ
返信する
あけおめ~ (hanasaku)
2016-01-01 00:12:00
もはや年が明けてました(T_T)
今年もあっという間なんだろうな

昨年はお世話になりました。

花音ωのおもしろコメントにハマった一年でした

今年も可愛い王子と姫様のモフっぷりを伝えてくだせえ。

そして昼ドラ調のストーリーも楽しみにしたまふ♪

楽しいお正月となりますように
返信する
あけましておめでとう (leohana0709)
2016-01-01 10:45:56
あー、私も新年迎えてからの訪問になってしまいましたm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました
今年もまたドラマティックな物語を楽しみにしておりまーし(*^^*)

花音ωとご家族様、みんにゃにとって素晴らしい一年になりますよーに
返信する
ひめω (花音)
2016-01-01 15:46:04
こちらこそ、昨年は楽しく仲良くしていただいてありがとうございました

今年もよろしくお願いします

レオ様とビビアン様は、寝正月を凄く頑張ってまし
返信する
hanasakuω (花音)
2016-01-01 15:49:15
あけおめでし
こちらこそ、昨年は楽しくお付き合いいただいて、ありがとうございました

私が面白いのではなく
にゃん様の写真には、それだけドラマがあるにょだよ

今年もよろしくお願いします
返信する
leohanaω (花音)
2016-01-01 15:53:45
あけおめでし

こちらこそ、昨年は楽しくお付き合いいただいて、ありがとうございました

可愛い可愛いメル子ちゃんに変なセリフを付けても、笑って付き合ってくれる優しいleohanaωが大好きでし

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿