mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

他人事ではないのです

2013-04-24 00:46:31 | 日記
今日、MIXちゃんをペットショップへ爪切りに連れて行きました(^ ^)

一番大変なのは、捕獲してキャリーバッグに入れる事(^^;;

レオ様、ビビアン様と違ってすばしっこいので、手早くやらないと逃げられます
(-。-;

でも今日は、スムーズに捕獲出来ました
(^o^)/

その頃のビビアン様は…

わたくしは行きません(¬_¬)


こっそり、キャットタワーのトンネルに避難(^^;;

ビビアン様は先月、シャンプーコースに行きましたから、今日は行きませんよ
(*^^*)

ところが、なかなか出て来ません(^_^;)

そのまま夕方まで、トンネルの中でおやすみになられました(_ _).。o○


帰って来て、MIXちゃんは、

偉かったね~
頑張ったね~
良いコだったね~

と、家族に褒められまくり(=^ェ^=)♪


その頃、レオ様は…

僕は行きません(~_~;)


いえいえ、レオ様(^_^;)
次はあなたの番ですよ(´・_・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿