mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

お留守番の後で

2013-05-09 23:09:10 | 日記
日中、ずっと出掛けてました。
にゃん様達はお留守番です(^ ^)

夕方、帰ってみると…
嬉しい事に、窓際のケージの上でレオ様が、私の帰りを待っていてくれました(*^^*)

その時、もう一人、にゃん様の姿。
ビビアン様?と思ったら、MIXちゃんでした(^ ^)


レオ様の近く、平気?


ケージの上と中だから平気よ!


先日に引き続き、仲の悪い2人のまさかのツーショット(*^^*)

お留守番中に、仲良くなれるような何かがあったのかしら?

ビビアン様は、そんな2人にはお構いなしに、ひたすらキャットタワーのてっぺんでおやすみになられていました(´・_・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿