mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

14歳のおめでたい日に

2023-08-01 18:32:00 | お誕生日
今日は、カノンちゃんの
14歳のお誕生日🎂

毎日ずーっと、
本当にずーっと

飽きもせず父と一緒に居るので
父の部屋から出て来ません

なので、おやつを食べる時だけは
リビングに来て貰っています。

たまに父が出掛けて居ない日は
母と一緒にお昼寝するのですが




たまに召使いともお昼寝しない?
と、聞いてみると…





4月にワクチンと健康診断で
病院に連れて行ってから、
また嫌われています

ご機嫌を取るために
今年のお誕生日に
禰󠄀豆子柄の首輪をプレゼント🎁
したのですが




爪切り担当も私なので
すぐ嫌われます


そして、ついに






召使いから『おやつ係その③』に
降格

(その①は母、その②は父)


でも、
健康診断では異常なしだったし

カノンちゃんが毎日楽しく過ごす事が
私達に取っては何よりも大切


カノンちゃん、
14歳のお誕生日おめでとう🐟

一生懸命におやつ係するから
またちょっとだけ
私とも仲良くなってね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿