mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

たぬき寝入り

2013-12-20 00:43:46 | 日記

今日もレオ様の座椅子を横取りし、
堂々と寝るビビアン様


さすがに連日ともなると
レオ様も落ち込みます

また僕の座椅子が…


そんなレオ様に鼻ポチして
励ましてみるのですが

そんなんで誤魔化されないからね


仕方ないので、召使いが
ビビアン様と話し合いをしようと
試みます

ビビアン様
お休みの所、申し訳ありませんが…

わたくしは寝ております


よく見て下さい
寝ております


決して目なんて開いてませんわ


でも、あの…
チラッと開いてませんでした

開いてませんわよ


レオ様、どうしましょうか
寝てるみたいですよ

仕方ないなぁ


うふふ
当分この手で行きますわ


そうやって、
たぬき寝入りで勝ち取った座椅子で
ゆっくりお休みになるのでした




静岡県焼津市で迷子猫ちゃんです
お近くの方がいらっしゃいましたら
情報拡散をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちら

飼い主のいない猫を増やさない焼津市民の会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿