mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

スーパーにゃん様DAY2022.2.22

2022-02-22 21:20:00 | 日記
今日、2022年2月22日は
2が6個も並ぶ
スーパーにゃん様DAY

更新に間が空いてしまいましたが
王宮は相変わらず平和です




やっと新しいベッドを
気に入って下さったビビアン様と

やっぱり段ボールが
一番お好きなレオ様と






レオ様やビビアン様の
真似っこをしたがる風雅

取り合いやケンカにはならず、
たまには




レオ様とビビアン様が仲良く



お尻合い



風雅とビビアン様も
召使いのお膝で仲良く
お尻合い

あ、自慢です


そして、たまには
こんな事も…






おとにゃになって
順番待ちが出来るようになった
ビビアン様

これからもみんな仲良く
のんびりまったり、
毎日をお過ごしいただきたいと
思います





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンタ)
2022-02-22 22:17:58
こんばんは~⭐
みにゃ様お変わりなく
安定のまったり王宮
癒やされました〜😊

レオ様&ビビアン様と
ビビアン様&風雅くんの
お尻合い❤仄仄感満載ですね💞
更に花音さんのお膝の上とは❗
羨ましいです…ボソッ

ちいたんはコツんと身体に触れる位まで隣に来てはくれるけど…お膝デビューはまだまだ遠いですが🥲
気長にお膝を空けて待つとしますね❣️
返信する
スーパーな日 (ひめ)
2022-02-23 00:31:04
猫6匹が並んでいて大笑いしました( *´艸`)
やっぱり考えることが似てくるよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おとにゃのお二人は、落ち着いた様子がとっても素敵💕
お若い風雅坊ちゃんは、そんなお二人の良きカホリで落ち着くのかもしれないよね👍
こうやって王宮色に染まっていくんだね(´ー`*)

お膝に乗っている自慢…今日のところは猫の日ということで、目をつむろう
いいな…密に生えている風雅坊ちゃんの背中に顔を埋めたい
返信する
Unknown (花音)
2022-02-23 00:32:56
ニャンタさま
更新が久しぶりになってしまいましたが、召使いがサボっていただけです😰
みにゃ様は寒い季節なので、お膝率高めでのんびりお過ごしでいらっしゃいます😊

ビビアン様は本格的なお膝デビューが今年、16歳だったので、だいぶ遅めでしたが💦
ちいたんもきっと、そのうち✨
返信する
Unknown (花音)
2022-02-23 00:55:40
ひめさま
私もひめωのブログ読んで大笑いしたよ(*゚▽゚*)
6にゃん並べるのは数日前から決めてたのに、思考回路が一緒(・∀・)

風雅は小さい時からレオ様ビビアン様をお手本にして来たから、こののんびり感が普通なのかもよ😅
ビビアン様のベッドを使ってる写真しか撮ってなかったけど、レオ様の段ボールもよく借りてるよ。で、満足したら他に移動するの^ ^

最近はみんにゃお膝が日課になったようで、交代だと良いんだけど、風雅&ビビアン様の同時乗せは召使いの膝が…😱
今の季節限定だと思って耐えるけどね💧
ちなみに今もだよ😅
返信する
スーパーにゃん様デー (hanasaku)
2022-02-23 23:25:01
鎌倉時代以来の特別な日付けだったみたいですね

ビビアン様が順番待ちしてるのも、花音さんのお膝なの?
苦節10年…とか言ってた日々が懐かしい(´ー`)
そんで順番待ちしてるビビアン様がフクロウ🦉そっくりで可愛い💕

これからものんびりまったりな王宮の日々をお伝えくださいね☆〜(ゝ。∂)
返信する
Unknown (花音)
2022-02-24 00:31:44
hanasakuさま
私達が生きている時代にスーパーにゃん様デーを迎えられて、良かったよね^ ^

ビビアン様が順番待ちしてるのは私のお膝だよ。
レオ様が熟睡しちゃって、ビビアン様に気付かなかったの😅
昔のアレは何だったんだろうね💧
そんなビビアン様も、フクロウ感だけは変わらず🦉笑
返信する

コメントを投稿