mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

初めての抱っこ

2015-10-15 23:00:02 | 通院

新居にもすっかり慣れて
堂々とおっぴろげになる
ビビアン様





顎の皮膚炎になってから2週間

少しずつ良くなってはいますが
完治まではまだまだのご様子なので
再度、病院へお連れしました



相変わらず痒がるご様子も
気にするご様子もないのですが、
完治までには時間が掛かるそうで

再度、抗生物質の注射と
ステロイドを塗る事になりました

それなのに…



早々と寝ようとするビビアン様

あの方に抱っこしてもらい
お薬を塗ろうとすると



と、お怒りモード

しかし
召使いがササッとお薬を塗って
シーバをお出しすると



もう終わったのに、
暫くあの方に
抱っこされていました

あの方は、
ビビアン様を抱っこしたのは
初めてです



迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ー! (ひめ)
2015-10-15 23:53:24
花音さんは通院とお薬塗り&あの方は保定、お疲れ様でした

そしてビビアン姫、色々頑張ったね緊張すると、にくきうに汗かいちゃうよね(T ^ T)
お利口さんでした!

何だか保定して貰ってるのを見ると、夫婦なんだなーとか
ふたりだから協力だよねー( ´艸`)とか思っちゃいました。

ビビアンちゃんの顎の皮膚炎が早く良くなりますように
返信する
抱っこ (leohana0709)
2015-10-16 11:32:24

抱っこが必要なら、わたくしめにお声をかけてくださればっ

ビビアン様、通院お疲れ様でした。
にゃん様の皮膚炎はなかなか手強いでしね・・・
でも痒がって搔き壊したりしないのは早く治るためには必要かもでしね
返信する
抱っこ~ (hanasaku)
2015-10-16 12:01:04
ビビアン様が転がってるのは、あの方のベッドでしね♪(´ε` )

しっとりしたにくきうを吸って差し上げたい……( ゜д゜)ハッ!!花音さんみたいな発言

皮膚炎、早く良くなるといいでしね。
ご夫婦で大切に扱われてる感じが素敵でし
わだすも抱っこしたい(._.)
返信する
抱っこ☆ (理麻)
2015-10-16 22:34:03
美しいビビアン姫のお顔に皮膚炎だにゃんて

花音さまと、花音さまのダーリンさまと、レオ王子の愛で、ビビアン姫のお肌のトラブル治りますよ、きっと

ビビアン姫のヘソ天キャワワです~ モッフモフしたい~
返信する
ひめω (花音)
2015-10-16 23:26:01
実家では、父が保定を手伝いたがったので、あまりあの方の出る幕は無かったんでしが
こっちに来てからは何かと手伝ってくれまし
先日は猫トイレも洗ってくれました

ビビアン様の皮膚炎は、担当して下さる先生が若くて可愛い女医さんなので、院長先生の時みたいな緊張感はないようでし

お利口さんでお薬を塗らせてくれるので、早く治って欲しいでし
返信する
leohanaω (花音)
2015-10-16 23:39:14
抱っこ要員は足りてましから、leohanaωはキャリーにお入れするのを手伝って下さい

今までは父と二人掛かりで捕獲してたにょで(キャリーを見ると察知して逃げちゃうので)今回初めて1人で捕獲しました

メルちゃんのおパゲも長引いてましもんね
ビビアン様の塗り薬はステロイドなにょで、長期に渡って使うお薬ではないでしが、また経過を報告しまし
返信する
hanasakuω (花音)
2015-10-16 23:51:37
いつもは私のベッドにいる事が多いビビアン様でしが、病院に連れて行った日は…

でも、すぐに忘れるビビアン様でしから、今はもうにくきうは吸い放題
hanasakuωの分まで私が吸っておくにょで、ご安心を

私もあの方も、にゃん様の皮膚炎は初めての経験でし
あの方も、とっても心配してましよ
返信する
理麻ω (花音)
2015-10-17 00:01:04
正面から見ると分からにゃいんでしが、顎のおパゲはかなり大きいんでし
何とか早く治るように頑張りまし

お股ぱっか~んのビビアン様、可愛いでしよね
もふもふし放題でしが、寝る時は私の隣でお眠りになりますので、最近はなでなでしながら寝てましよ
返信する

コメントを投稿